病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

昨夜も数時間の発熱。今朝は回復!

昨日は、1時間ほど主人とプールに行きました。まあぶり返したら仕方ないから行ってこーい!!な気持ちで送り出しました。



就寝してから、11時〜13時くらいまで37.8が出ていました。



前後は平熱。



なぜ、この時間に熱が出てるかが分かるかと言うと、書き忘れていたんですが、また蕁麻疹が出たんです。



これは、また別記事にしたいと思います。



痒いな痒いなー、なんて言いながら目が覚めて、冷やしてあげたり、内服するー?なんて娘と話しながら過ごしました。



体温も上がって、余計に痒かったのかな?



朝はいつもより遅く目覚めて、ぐっすり寝ていました。咳もかなり減り一安心です。



元気に1日過ごせますように!