病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

よ、良くなった?

今朝起きると、鼻をグズグズさせていない娘。

お?良いのか?


かと言って、咳をしているわけでも無し、

え!?良いのか?



保育園にお迎えに行くと、鼻水ズルズルさせていた感はなく、スッキリ顔。

ズルズルの日って、鼻周り中心にカピカピしてますよね?笑



先生が、「寝る時に鼻が詰まる感じがあったみたいで、気にしていました。

日中は、時々かんでいました」と、教えて下さいました。



でも、でも、そんな酷くないんだと、顔を見て分かります。笑




帰宅してからも、明らかに鼻水少ないので、少し安心しました。



時間差で咳が出るかな?

まだ、心配ですが、ひとまずホッとしてます。