病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

極寒外遊びのち、親子プール。

寒い寒いと言いながらも、最近はずっと10度は越えていた週末。



しかし、先週末は寒かった!

最高でも8度。



でも、外遊びをしたい!と娘の要望に応えてあげたくて、私1人でひろーいひろーい公園に行きました。



遊具も沢山あって、娘が大好きな場所。



近所の公園なら、この極寒では1時間でもシンドイけど、この公園には本気の防寒で行くので、10時〜14時までわたし頑張りましたわ!



カイロ貼って、ダウン・裏起毛タイツの上から登山用の風を通さないウインドブレーカー。

近所ではいられない格好です・笑




14時半に帰宅してからは、仕事から帰ってきた主人とバトンタッチをして、娘と主人が出発!




親子プールに行きました。




娘の笑顔が沢山見れて、良い一日でした。