病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

久々に母娘で親子プール、めちゃ疲れました。

今日は娘と一緒に平日休みを楽しみました。



天気予報が外れて、降水確率が午前は20%、夜になるに連れて高くなる予報でしたが、朝からしっかりと雨が降りました。


スッキリ止まず、お昼前までパラつき、午後は晴れていました。


私がみたのはネットニュースで朝5時に更新された予報でしたが、こんなに外れるのは珍しいです。



公園巡りのつもりでしたが、急遽プールに行く事にしました。



プール後に、サクッと買い物もしたかったので私は泳がず潜らず帽子もかぶらず、娘と遊びました。髪を乾かす時間を短縮です。



1時間、娘について歩きました。

自分なりに工夫して、爪先立ちしたり、内腿に効くように歩いてみたりしました。



でも、ただ歩いただけですよ。

私、普段から3キロ〜6キロ程度は走ってます。



しかし、めっちゃ疲れました〜!!



眠くて眠くて、たっぷり娘とお昼寝してしまうほどの疲れです・笑


身体を動かすのが大好きなので、雨の日にもこうして運動が出来て幸せです!