病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

太りましたので、卒園式までに戻します。

最近太りまして、お正月に気を抜きすぎてバーーンと!!苦笑



ちょっと体重が怖くて測れませんでした。



生理も終わり、ちょっと腹回り落ち着いたと思た頃に測ったら59.0キロでした。ヤバ!!



多分、ピークは60いってたな。。。



自分的に過ごしやすいベストは55キロ。



54キロの生活は結構な無理をしてます。



53キロは体力が落ちます。



今週にはいり、スイッチが入りました。

慌てて戻し中で、今日は57.2キロになりました。



あと2キロ戻して、卒園式は9号スーツをちゃんと着ようと思います!



振り返ると七五三の時は、56キロでした。



55キロで頑張るぞー。